ここから本文です

今年は花粉全国的に見て多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/608:59:47

今年は花粉全国的に見て多いですか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2018/3/612:22:02

その地域に依るでしょう。日本は南北に結構長いよ。気温も風もそれぞれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ztd********さん

2018/3/1111:17:44

以下のページの、
「2018年の花粉の飛ぶ量は?(前シーズン比)」
をご覧ください。

2018年春の花粉飛散予測(第4報) - 日本気象協会 tenki.jp
https://tenki.jp/pollen/expectation/

前シーズン比で見ると、東北が、非常に多く、
関東・甲信、四国が、多いようですので、
この地域の皆さんは、特に注意が必要です。

今年は、少しでも症状が軽くなると良いですね。

sun********さん

2018/3/1007:12:20

おはようございます。
花粉症にはツライです。
多いと思います。(><)

unc********さん

2018/3/609:25:02

多いそうですよ。




がんばってくださいね。