ここから本文です

弱者、生活保護の人をけなしたり攻撃する人の大半は自民党員、支持者ってほんとう...

アバター

ID非公開さん

2018/3/609:33:54

弱者、生活保護の人をけなしたり攻撃する人の大半は自民党員、支持者ってほんとうですか!?

なんで自民党は経済弱者にきびしいのですか!!

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/609:44:14

本当の弱者は生活保護受給者じゃなくてワーキングプア

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 22:25:41

安倍政治にはブレーンとして竹中平蔵を重用しているし、経団連の献金で政策をねじ曲げてるので一般労働者は地獄だよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/3/610:23:19

アベピョンウン独裁の国家社会主義は働かざる者食うべからず!

原則ですね( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

syu********さん

2018/3/609:57:02

受給者は弱者ではないから。
なんちゃって弱者に厳しいのです。

oh_********さん

2018/3/609:35:44

弱者に厳しいんじゃなくて、弱者の立場を悪用する連中に厳しいだけでしょう。役場で生活保護をもらってその足でパチンコ屋に行くとか、差別されていると主張して平等以上の優遇を求めたりとか。