ここから本文です

ベッラヴィスタ・ラウンジでファンタズミック

kok********さん

2018/3/611:49:33

ベッラヴィスタ・ラウンジでファンタズミック

ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、ファンタズミックを見ながら食事をしたいと思っていますが、その時間帯の前列席の予約を確保できる自信がありません・・・ここのところ毎日予約開始直後に状況を見ていますが、数分で19時台はなくなっているような・・・><。

ですが、オチアーノやシルクロードガーデンはあまり考えていません。
以前オチアーノのテラスで見ましたがそんなに見やすくなかった(私の背が低いことが原因だったかもしれませんが・・・)ですし、場所取りもなんか嫌だったので><

そもそも、今回はファンタズミックを見ることが重要ではなく、結婚記念日で利用するので少しでも特別な雰囲気を味わいたいなと思っている感じです。
もちろん、前列席でファンタズミック見ながら食事ができたらそれが最高なんですけど、予約取れなかった場合次のように考えています。

1.後方席からファンタズミックを観る。
雰囲気さえ味わえればいいかなと思っていますが、遠すぎて雰囲気も何もない感じですか?
2.前列席から夜のパークを眺める。
ファンタズミックの時間帯をあきらめ、前列席で夜のパークを眺めながら食事するだけでもいいのかなと思っていますがどう思いますか?

ベッラヴィスタ・ラウンジで食事をしたことがないので、距離感や雰囲気がイマイチわかりません。。。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,793
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2018/3/613:52:38


ファンタズミックの時間帯は、店内の照明は暗くなり、ショーの音楽が流れますので、ショーの雰囲気は楽しめます。

ハーバーが遠いので、仮に窓際席であっても、ショーがよく見えるかと言われればそうでもなく
後方席だと、ショー自体がほとんど見えない席もあります。

食事メインでショーはおまけと考えるなら良いとは思います。


ファンタズミック観賞に拘りがないなら、あえてショーのない時間帯の利用の方が、特別な時間という感じはあるかなと思います。
ファンタズミックがあると、キャストもセカセカというか、ちょっと慌ただしいです。

なんなら、ファンタズミックをレストランから観賞する方は、場所取りしたくないから、という方が少なからずいらっしゃるので
マナーをわきまえた利用ができない方に遭遇することもあります。
そういう方に会う可能性がより少ないのは、ショーと重ならない時間です。

ご参考まで。

  • 質問者

    kok********さん

    2018/3/615:55:35

    回答ありがとうございます。

    後方席だとショー自体がほとんど見えない席もあるとのこと。
    それだったらショーの無い時間帯に、前方席でゆっくりとパークを眺めながらの食事もいいかもしれませんね~!

質問した人からのコメント

2018/3/12 10:17:52

皆さん貴重なご意見をありがとうございました。
参考にさせていただきます!

ベストアンサーは一番初めに回答いただいた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/3/710:19:57

ショーの時間帯に前列席の1列目と2列目で、
食事したことがあります。
2列目より1列目の方が良かったです。
前列でない場合、ショーは期待できないと思います。

ベッラヴィスタ・ラウンジの雰囲気を味わいたいなら、
2.前列席から夜のパークを眺める。
がいいと思います。
しかし、店内が明るいので、カジュアルな感じがします。

特別な感じにしたいなら、
ショーの時間帯を外しオチェーアノコースの方が、
店内が暗く雰囲気があっていいと思います。
今まで何度か利用しました。
たまに、大声で話をする家族がいて、
がっかりしたこともあります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/709:39:44

②「前列席で夜のパークを眺めながら」・・・
季節や時間帯にもよりますが、店内が明るく外が暗いので"そこそこ"な眺めの気がします。

なら、①にして雰囲気だけでも楽しんだ方が、より誕生日らしく楽しめるようにも思います。