ここから本文です

何を言ってるんだこいつと思われるかもしれませんが、小さい頃から恐らく幽霊と呼...

tom********さん

2018/3/616:11:43

何を言ってるんだこいつと思われるかもしれませんが、小さい頃から恐らく幽霊と呼ばれる類のものを見ています。
恐らくというのは全く人との見分けがつかないからです。
ただ明らかにおかしかったのは、家の中を家族で

はない人間が夜中に歩いていた、私の部屋の中で朝、母親ではない女性が部屋の中心に正座していたということです。
親にそれを伝えたら、何故か親がなにかのまじないかどうかはわからないのですがノートに大量の私の名前のハンコを1行か2行ずつ押していたのにも関わらず私がその女性を見る前日にそのハンコのあとが何日か分消えたそうです。あと、同じように何行も書いた正という字も消えていたそうです。
一応家全体に1つ結界と私自身の部屋にもう一つ結界を張ってもらい、直径4センチほどの水晶玉を渡されました。
そして、その水晶玉を絶対に持ち歩くようにということとできるだけ自分の部屋にいるようにと言われました。
親の説明では私の母方の家系は伊勢の神官?の家系だそうで、だから見える体質なのだと言われました。ですが、本当にそんなことってあるのですか?
正直、自分のことなのに自分ではないような気がするくらいなんです。
スピリチュアルとかも神様とかも全く信じてないのですがこういうことは本当に起こるのでしょうか。
誰か教えてください
またどうしたらいいですか?
本当なら幽霊などを見ないで済むようになることは出来るのでしょうか

閲覧数:
217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww♬さん

2018/3/620:07:28

幽霊が見えるのであれば、意味を理解すればよいですよ。
意味がなくて見えることはないですから、わからないのなら、わかるまで気にしない。わかったら解決してお別れします。

同じ現象がいつもあるなら、解決しなくてはいけない問題を抱えているということ。問題の解決方法と見えなくする方法は↓です。
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49167586.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/3/1020:57:03

下記の語句で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

「霊 共感覚」「霊 科学」「ダブルバインド 幻覚」「身体表現性 幻覚」「脳腫瘍 幻覚」「コールドリーディング」

尚メディアには、こういう主張も有ります。

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「 水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねておく為の気=物質と幽質の中間的存在=中国の気功で言う内気 」

「霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能。
故に悪戯好きな低級霊は、間気を漏らした人や、他者の間気が体に付いた人 等に寄る 」

「人にとって、最も知覚し易い間気は自分のものだが、眼前の霊的事象の素材が、自分の間気とは限らない 」

「遺体が間気を漏らす事も有る」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」

「間気は、黒っぽく見える事もある」

「悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」

「霊感や霊能を得たと、人に誤認させる霊魂達がいる

※対象になりがちのは、特殊能力の開発に励む人・幽体が弱すぎる人・高級霊魂の協力無しの修行(瞑想等)をした人等

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏や宇宙人の姿と言動・あの世や前世の情報・オーラの色等は、霊魂が決める」

「霊的知覚は、遺伝的・潜在的なものではなく、霊魂の干渉を受ける事で身につく」

「死後最初に使う霊的身体=幽体の眼で、誰もが何らかの霊魂を視ているが、肉体の脳にはまず知覚できない
(人の肉体に、紫外線を視る機能が無いのと同じ)

※幽体の知覚したものを、頻繁に肉の脳に認識させる為には、霊魂の特殊な技術が必須

守護霊や指導霊等の高級霊魂は、幽体等の強化すらしていない人に、霊魂の姿や声を知覚させたがらない
(その人が低級霊に寄られる事を、避ける為でもある) 」

「一生に一、二回なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る」

「霊魂は練習次第で、姿を変更可能となる」

「霊魂がAの思考=想念を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させると、Bは『自分はAの心を読めた』と信じがち
(Aにつきまとう霊魂がいる場合、B側の霊魂は、その霊魂にAの秘密を聴く可能性も有る) 」

「ここで言う低級霊=幽体が不健康な霊魂(優しい者もいる)」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや、誤った瞑想等の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人もいる)」

「霊能の様なものを与える為に、善意のつもりで余計な干渉をする低級霊もいる」

「心を磨いても幽体が弱いと、思考=想念や幽体の姿を低級霊に知覚され易く、高級霊魂には知覚され難い
(肉体の眼がないと、肉体は視えない)」

「霊的存在にとって一番知覚し易いのは、霊的身体の質(成長度・健康度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」

「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる 」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(浴び過ぎると自然治癒は無理)」

「 幽体の負傷・断食や菜食や不眠不休による肉体の衰弱・滝行等により、体内の間気を漏らす場合が有る 」

「幽体は心ではなく、内臓や固有の人格 を持つ 身 体 である為、心の改善では癒えない
(心を磨いても、骨折を治せないのと同じ)」

「高級霊魂の気=幽体にとっての栄養・薬

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったり、真の霊的安全度・成長度が増したりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を得ないと回復や成長に至らないのは、肉体も幽体も同じ

◇人が幽育や、神伝禊法を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する」

「人が独力で霊魂に対処するのは無理」

「高級霊魂の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓いに効果が効果が有った様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊がいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・お守り等)は、霊的には役に立たない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う」

「物質ではない幽体は、どんな物質からも影響を受けない」

「 神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊等を装う霊魂達がいる

※心が強く清い人達の中にも、霊魂の玩具はいる

※霊能者や宗教家側の霊魂と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている霊魂達がいる

※愛・善行・感謝・平和の大切さを玩具に説かせる者もいる」

「説得や供養で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「 幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方か、より元気で心の強そうな方に干渉する
(成功者を妬む人と同じ)

※心が弱くても、低級霊に干渉される場合は有るが、その原因は低級霊に視認・干渉され易い程、幽体が弱い事 」

「丹田やチャクラを意識する、呼吸法や瞑想は間気に有害

丹田=気功でいう気の出入り口
チャクラ=ヨガでいうプラーナの出入り口」

「 瞑想・気功・ヨガ・禅は、何が目的でも、高級霊魂の協力無しなら、低級霊に密かに寄られる確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」

「生前に瞑想等をしていた低級霊が、瞑想等の実践者を見つけると、その人に興味を持ちかねない 」

「霊能者側の霊魂が、相談者の家までついて行き、悪戯する霊魂を追い払い、しばらく大人しくさせ、集金後に今度は自分達で悪戯する、という場合も有るらしい」

rac********さん

2018/3/621:59:03

仰ってる事が全て真実だとして・・・何か問題があるのですか?
幽霊?が視えたら結界?張って、水晶玉を持ち歩くのが普通なのですか?

良く分かりませんが、気にしない方が良い(気にしても答えが出ない)と思いますよ(笑)

caminaさん

2018/3/618:08:11

よく作りましたね、
作家で売れるのは大変だと思いますよ

mur********さん

2018/3/617:05:05

50人に1人くらいの比率であなたみたいな人が産まれます。
別に特別な事じゃないから才能だと思って受け入れたら?
あるいは修験道に入って制御する力を養うとか

kou********さん

2018/3/616:52:54

その様な事は当たり前にあります、
見える人を見えなくするのは難しいですよ、
私の場合は新たな能力(超能力)を付けさせて本職にさせるか、助手にさせるか、はたまた自由にさせるか本人にまかせております、
但し悪用するような方には施しはして居りません。