ここから本文です

20代 結婚して2年目の夫婦。子供なし 最近、嫁が恥じらいなくて嫌になります。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/616:42:15

20代 結婚して2年目の夫婦。子供なし

最近、嫁が恥じらいなくて嫌になります。


炭酸系飲んだ時、普通にゲップはするし、(お前はオヤジか!)

家の何処でもオナラはするし、二人で寛

いでテレビ見てる時、嫁が皿洗いしてる時ブゥーと嫁から音が┅
この前なんか、就寝中に、嫁が寝ながらオナラしてました。 まぁ寝てるので無意識だと思いますが


トイレが済むと、必ず、スッキリした~と言いながら、出でくるし、

幸い外に行くときや、お互いの家に行くときはそうゆう事はせず、マナーもしっかりしてるんですが、家に帰るとマナーの欠片もなくなります。嫁は見た目は可愛い系なのに中身はオッサンです。そのうち、子供が出来た時、困るので直して欲しいと言ったのてすが

家に居るときぐらい、自然でいたい
外では、ちゃんとやっているんだからいいでしょ?

と言うばかりで 直してくれません
どうしたらいいですか?

閲覧数:
141
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2018/3/617:10:42

改善は難しいと思います。
何故なら人を変える事は困難だからです。しかも奥さんに全く変わる気ないのでかなり厳しいと思います。
絶対的に譲れないならしつこく言い続けるしかありませんが、最悪関係が悪化する場所があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 17:50:49

そうっすね 本人変わる気がないのに難しいかも

外でボロが出で恥でもかいてくれたら 分かるかもしれないですけど

「家に帰ると必ず嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2018/3/617:17:00

まだまだ序の口です、子供が生まれて、家でも買ったらもう怖い者ありません、やり放題言い放題、したい放題、女は凄いですよ!

lal********さん

2018/3/616:52:39

外面がいいタイプだったのですね。
長年それできたのなら、無理だと思います。

jap********さん

2018/3/616:51:28

嫌なら早めに萎える旨お伝えした方がいいですよ。

私は結婚8年目、寝ててはわかりませんが、
しません。

yun********さん

2018/3/616:48:48

直らないと思いますよ。
これからそこが彼女の家になるのでこれが素だと認めるしかないでしょう。
家の中では女性なんてみんなそんなものです。
もしそのような事をしない女性がいるなら住んでいる家で相当気を張り続けているのでしょうね。

rei********さん

2018/3/616:47:35

わたしは、だんなのまえでおならも、げっぷもしないけど。