ここから本文です

ふきのとうの天ぷらは何を付けて食べてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:16:11

ふきのとうの天ぷらは何を付けて食べてますか?

閲覧数:
77
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/3/618:22:02

かつお出汁の効いた「天ツユ」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2018/3/721:23:09

レモン塩で食べてますο´ω`ο

2018/3/721:04:46

塩派です~!!!!!!!!(^^♪

塩派です~!!!!!!!!(^^♪

woo********さん

2018/3/703:59:56

2018/3/622:23:12

「お塩」ですね♪

「お塩」ですね♪

中村昭彦さん

2018/3/618:56:31

山椒の入ってない
岩塩です。