ここから本文です

是非占ってください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:56:37

是非占ってください。

私は大学時代の同級生で好きな人がいます。彼とは4年程前私から連絡して3回程食事をしました。しかし彼から連絡がなくなり会わなくなりました。
ですが私が久しぶりと連絡するとまた今度食事しようと言われ4月に食事します。
彼の方から連絡がなくなったのに久しぶりに私から連絡したらまた食事に行こうと言ってきたので彼の気持ちが知りたいです。彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
またこの彼と恋愛関係になる事はできますか?
是非占いお願い致します。

私1990年2月25日女
彼1989年4月30日男

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2018/3/806:20:33

おはようございます(^^♪

参考程度にしてください。

彼は、良くも悪くも現状に満足せず、目先をころころを変えて色々なものに興味を持つ人です。

今までのやり方にとらわれず、いつも新しいやり方で物事を考えていくタイプですが、往々にして信念に欠け、中途半端で物事が終わる事も多いようです。

また、現実的な実利を得るという面においてはやや戦略に欠け単純で読みが浅い面もあります。

表面上は、交際に神経を使っているものの、愛想のよい表現や態度に乏しい人でもあります。

素直で生真面目な上に、どことなく堅苦しい印象を与えます。
本来は、茶目っけもあり甘えん坊ですが、一歩外に出ると徹底した努力家で独立独歩の精神があり、他人を頼りにしません。

自分の運命は自分で切り開く、自尊心の強い人であり、負けず嫌いで妥協して自説を譲る事はしません。

他人には厳しいものを要求しながらも、後輩の面倒見が良いようです。

ほめ言葉に弱いかわいらしい面もありますが、忍耐強く仕事に取り組むことが苦手なようです。

また、分析的な考え方をするのが得意で、何事も白黒をはっきりさせてゆきます。

きっぱりとしたケジメと、妥協を許さない能率的な仕事は、周囲から一目置かれています。ただ、偏見や主観が少ないのは良いが、素直すぎて情緒的な深みに欠けるのが弱点でもあります。

会計士や税理士などの、数字相手の仕事が向いているタイプです。

貴女は、引き締まった体型で、ほのかに甘い色気を感じさせる女性です。

ただ、どこか緊張したところがあり、神経質で周囲の状況に気配りしながら、あれこれ手を出さないと気がすみません。

貴女は、高いプライドを持って、人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まることを知ない人です。

行動範囲も広く、知性ある行動をとるため、周りから評価されるでしょう。
現在をもっとも大切にする人で、その中で新しい世界へと羽を広げようとするので、やがて世の中の上位の位置で認められるようになります。

人間の心理を洞察するカンがあまりないので、意識的に機嫌良く振る舞うようにしている面があります。

ただ、たまに口うるさくなることがあり、せっかく面倒を見ようとしても断られると、プライドが傷つきます。

貴女の人生は、何かを犠牲にしてまでも理想を貫こうという野心はないので、冒険をせずに安全確実な道を進んで行くことになります。

賢明で判断力にも優れているのですが、女性的な情緒や甘さに欠けるところが残念です。

貴女が好む男性のタイプは、個性的で独自の人生観を持ちながら、現実社会に確実な地位を築けるだけの力を持った人です。

人の世話をするのが好きなので、同情が恋に変わるケースも少なくありません。
結婚後は、夫を尻に敷くタイプですから、外に仕事を持つ方が良いと思われます。

お二人の相性は、良いです。
ただ、恋愛感情よりも、友達としての感情を抱きやすい関係と言えそうです。

おそらく、二人の関係は、自分を飾ることなく自然な感じで接することが出来る肩のこらない雰囲気なのかと思います。

それに、彼の場合、社交的で人当たりは良いのですが、恋愛に関しては意外と無頓着な感じで、相手の感情に気づかないまま自然消滅する場合が多いかもしれません。

そんな彼ですから、貴女が愛情細やかに相手に尽くしたり、まめに自分から連絡をとる努力をすることによって、心までも通う関係になり、愛も実っていくようになるはずです、是非、貴女のほうから、猛烈にアタックしてください。

彼は、凝り性で大好きな趣味や仕事には睡眠時間も削ってしまうほど夢中になりますが、女性に対してはあまりマメではありません。

相手に強引に迫られていつの間にかつきあっていたというケースが暗示されていますから、貴女の恋を実らせるなら、アタックあるのみですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/809:36:43

ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる