ここから本文です

ディズニーのオフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイに宿泊するんですが、ウ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/619:36:06

ディズニーのオフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイに宿泊するんですが、ウェルカムセンターで荷物預けようと思っています。その際、チェックインはできますか?

また、朝食付きのプランを予約してあるのですが、朝食の時間はチェックインの時に決めるんでしょうか?

初めてのディズニーなので、いろいろあたふたしてしまっているので、よろしくお願いします。

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2018/3/620:05:13

以前利用した際の運用なので、変わっていたら申し訳ないのですが…

●ウェルカムセンター
荷物預けと一緒に、仮チェックインが出来ました。
別途、ホテルでの手続きも必要でしたが、その手続きが簡略できるという内容でした。

●朝食
時間指定はなく、朝食時間のお好きな時間にお越しください、という案内でした。

ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 23:06:28

ありがとうございました(^-^)

1度ホテルに問い合わせてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

編集あり2018/3/619:41:32

チェックインは15:00からだったような気がします。ホテルのホームぺージを見るのが確実です。
http://www.okuratokyobay.net/guidance/qa/#stay
ここに沢山書いてあります。