ここから本文です

丹羽君は後陣から盛り返しバックドライブ習得しようとしてるけど あの中国式的 ...

a65********さん

2018/3/620:05:26

丹羽君は後陣から盛り返しバックドライブ習得しようとしてるけど
あの中国式的
フォアの補助的小さいバックドライブスイングじゃあ無理だね

あれはクレアンガやシュラガーのように

テニスのシングルハンドバック打ちのようにしないと駄目だね

ご意見よろしくお願いします

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/718:16:30

腕も必要だけどやっぱり準備してる下半身だと思う。マツケンを見習わないといけないね

  • 質問者

    a65********さん

    2018/3/720:15:32

    フリスビーはうんこだとして
    (実際そんなイメージ、やり方ではできない)
    日本の居合抜き
    これも半フリスビー的で使えない
    やっぱしシングルハンドだよ
    https://youtu.be/PCLZCzGpYYE

質問した人からのコメント

2018/3/13 19:04:37

ざっす。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

体幹と足腰を使って素早く打てていれば、手の振りはジオングに取り付けられた足のようなものですよ。

ken********さん

2018/3/620:08:31

そだねー。