ここから本文です

ヒロアカのお茶子ってなんでヒロインとして嫌いな人多いの?探せばもっとクソみた...

アバター

ID非公開さん

2018/3/620:27:11

ヒロアカのお茶子ってなんでヒロインとして嫌いな人多いの?探せばもっとクソみたいなヒロインいると思うのですが

閲覧数:
1,187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/3/1116:58:41

私はお茶子は可愛くて真っ直ぐで好きです。
でも調べてみたところすぐゲロを吐くゲロインとも言われてるみたいです。
そういう所からじゃないでしょうか?
でも公式で行われた投票ではないのであまり気にしてないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z5f********さん

2018/3/708:49:47

私は好きですけどね…。

fun********さん

2018/3/701:55:38

お茶子ちゃんのデザイン・ICカードケースをごく
日常的に使っております・・・・

d12********さん

2018/3/701:52:15

私は大好きです

tom********さん

2018/3/620:37:37

金目当てだから

jag********さん

2018/3/620:30:04

少なくとも僕は好きですよ。