ここから本文です

自己破産手続きをしています。 弁護士から、直近2ヶ月の家計収支表を提出するよう...

tim********さん

2018/3/620:33:51

自己破産手続きをしています。
弁護士から、直近2ヶ月の家計収支表を提出するようフォーマットをいただいたのですが、
「各月の収入合計と支出合計は同額になるように記入してください」

あります。実際、翌月への繰越が数万円程度出るのですが、これはどう記載すべきでしょうか?繰越金が出ると何か不利になることはありますでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/622:45:43

繰越が出来るのが普通の家庭です、繰越ができないならまた借金をすると言う事です、それも入れての同額ですから問題
は有りません。
余剰金と記載すればOKです。

質問した人からのコメント

2018/3/7 22:36:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2018/3/620:38:47

よくわかりませんが、繰越金があれば、自己破産できませんですね・

厳しいですね、宝クジ 当選の夢を見るでしょうね・

いつも残念はずれてますね、現実はハズレ人生です、・