ここから本文です

みなおかが3月で終りますが、とんねるずは今後テレビに需要があると思いますか?自...

ygh********さん

2018/3/622:19:27

みなおかが3月で終りますが、とんねるずは今後テレビに需要があると思いますか?自分的には彼らは80年代後半から90年代始め辺りで終わってると思ってます。フジの日枝会長の温情でフジにしがみ

ついてタレント生命を辛うじて残ってこれたのだと思いますが、何せ企画がアホすぎて、ドン引きする物ばかりだと思うんですが

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/3/622:32:39

まだまだおもしろい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/3/822:16:18

笑いのセンスはまだまだ衰えてないと思いますよ。大御所にイタズラしたり若手に無茶させたりして笑いを取るスタイルは賛美両論ありますがテレビ的には面白いですからね。若手に無茶振りしといてそれを冷めた目で見るとんねるずお約束のスタイルは僕はツボですけどね。

ysm********さん

2018/3/818:11:14

視聴者のレベルが下がっただけなんで、まだまだピークはこれからやってきますよ。
本当の凄さを知らない人に言っても理解出来ないでしょうが。