ここから本文です

死後の世界に行けば昭和天皇に会えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/622:19:40

死後の世界に行けば昭和天皇に会えますか?

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/3/723:42:12

昭和天皇はアナタに心の中におられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/815:58:13

死後の世界はありません。

仮に天国があったら今まで死んだ人で溢れかえっています。

そこで昭和天皇どころか死んだ先祖も見つかりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/3/814:42:57

死んでみたら??

会えるか? 会えないか??

mab********さん

2018/3/814:24:40

同じ零階に行けば会えるかもしれません。

bon********さん

2018/3/717:07:36

会えるかも

清水大悟さん

2018/3/701:55:42

「死後の世界」では無いかも知れませんが、本当に忠心の誠を尽くし、今上陛下から褒章を戴く位努力されれば、それ位は叶えて戴けるでしょう。