ここから本文です

宮原知子、身長伸びそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/623:38:58

宮原知子、身長伸びそうですか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2018/3/713:06:18

股関節を痛めたのちは食べて筋肉をつける方向でフィジカルの管理をしているそうです。
その間2cm背が伸びたようですよ!

北京目指すそうなので、基本方針は変わらないでしょうから、もう少しは伸びる可能性もあります。
しかし、155cm以上になる体質では無いと思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 16:03:59

詳しく回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2018/3/713:10:07

伸びたらなにかあの顔が可愛く見えたりするんですか?