ここから本文です

松岡修造さんは、あの小林一三の孫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/700:48:27

松岡修造さんは、あの小林一三の孫ですか?

なら、娘さんは、まさにプリンセス・・ひいおじいちゃんの苦心して作られた宝塚にはいられるのは、あるいみ当然です。一三おじいちゃんも、絶対喜んでいると思います。
絶対にして別格なのに、なぜ、君島家とライバル比較されなければならないのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/3/713:54:23

他の方も書かれていますが

松岡修造さんの娘さんだからとか、君島十和子さんの娘さんだからとかで騒いでいるのは宝塚のファンではありません(笑)
マスコミからしたら話題にしやすいんです。
宝塚はまだまだマニアックなもの、というより舞台芸術は電波にのらないぶん、どうしてもメジャーにはならないです。高いチケット買って観るもので、テレビのように無料で観られるものではないですから。

今までも有名人の娘さんは何人も入団されていますが、結局は結果としてどんな生徒さんになったかなので、研2や入団前の方を論じても無意味です。
天海祐希さんのように入団一年めで新人公演の主演をされるような大抜擢をされる方はまれなので、今後の活躍に期待ですね。

あと余談ですが
松岡さんが曾孫(ひまご)、娘さんは玄孫(やしゃご)ですので一三さんはひいひいおじいさまです。

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/3/911:42:29

ま、娘だけなら、中日の大豊とかもおるし、給料泥棒・山沖の娘とか、日本代表・浅野の娘なんてトップ待ちでしょ、既に。で、山沖の娘と浅野の娘がライバル扱いなんかされたことねーよな。その時の気分で書いたんじゃねーの?

byj********さん

2018/3/710:18:49

本当に純粋に応援して行きたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/3/709:07:27

カネコネ入団は、ファンとしてはないと思いたいですが正直内部の事までは分かりません。
ですが、宝塚の事をよくご存知の人たちは君島家とのライバル関係などということが宝塚の慣例的にあり得ない事くらいすぐにわかります。そもそもまだ舞台にも立っていないので、実力さえ分かりません。

松岡さん(娘)はこれから良くも悪くも注目され、他の生徒さんよりも苦労されることでしょう。くだらない噂話に負けず、頑張ってご活躍されてほしいですね。

tho********さん

2018/3/708:29:06

別格ではなく本人の実力で入ったのです。間違わないでください。
君島家とのことは宝塚の事を知らない暇人が勝手に妄想しているだけです。こういう噂に負けず思い切り実力を発揮してもらいたいものです

kiy********さん

2018/3/703:45:11

バックグラウンドにばかり執着するおバカさん達は放っておいて純粋に応援しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる