ここから本文です

特別支給の老齢厚生年金は一括請求はないんですか?

tib********さん

2018/3/707:54:04

特別支給の老齢厚生年金は一括請求はないんですか?

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2018/3/707:54:53

ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/3/708:10:51

先の未来の分まで一括請求ということでしようか?
それは出来ません。まあ、年金受給権が発生しても
請求せずにおいて、年金請求すれば過去分を遡って
給付されますが。
若しくは年金担保で借り入れすれば
ある程度の金額は手もとにはいります。
但し、借金なので必ず返済が必要です。