ここから本文です

ある物の応募シールを出品したいと思っています。 台紙がないのでシールのみなので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/710:47:25

ある物の応募シールを出品したいと思っています。 台紙がないのでシールのみなのですが、簡単にはがせる台紙?みたいなものって何を使えばいいですか?

要するに相手の方が届いたシールを簡単に剥がせるような土台です。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2018/3/711:47:43

100均コーナーで適当にシール買って、そのシールと応募シールを張り替えればいいのでは?
そもそも、シールコーナーにシール貼る専用の台紙がある可能性もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/711:48:37

    なるほど。100均になんか専用のもありそうですね。みてみます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/3/711:16:17

百金にある透明のファイルに入れられたらいいですよ。小さめなのに入れてくださいね。