ここから本文です

ダークソウル3の質問です。 混沌の貴石、闇の貴石って凄く手に入りにくいから凄...

new********さん

2018/3/711:19:31

ダークソウル3の質問です。
混沌の貴石、闇の貴石って凄く手に入りにくいから凄く貴重ですね?

ダークソウル,貴石,ダークソウル3,闇,手

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/3/819:22:37

世の中を闇と混沌で覆い尽くしたいならばそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luo********さん

2018/3/716:57:01

基本的に石は普通に周回してれば困らない でも無いんなら考えてから使った方がいいかもね

wmf********さん

2018/3/712:16:51

別に貴重ではない