ここから本文です

現行クラウンアスリートは2年後、どの程度の価格まで落ちていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/714:26:09

現行クラウンアスリートは2年後、どの程度の価格まで落ちていると思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/716:00:46

今年、モデルチェンジします。
よって、現在2年落ちのクラウンアスリートの中古相場より一割低く見積もれば大体合うと思われます。(前回のモデルチェンジの時はもう少し暴落しましたが…)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2018/3/718:26:23

2~3年落ちで程度がよければ250万前後、過走行だったり程度が良くなければ100万円台前半くらいじゃない?

L350さん

2018/3/715:59:47

いまの200系と同じくらいの立場になると思います
良くて200万円 中には50万円ほどのものも出て来ると思います