ここから本文です

飲む日焼け止めに危険性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/714:53:05

飲む日焼け止めに危険性はありますか?

WHITE VEILというメーカーのものを飲もうと思ってます。
まだ高2です。
高校生が飲む日焼け止めを毎日飲むなんて危険でしようか?
しかもメルカリで購入しました。
もっと危険ですか?
WHITE VEILのメーカーは安全ですか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/3/715:00:52

未成年者にはおすすめできないですね。
肌の細胞が成長途中なのでそこで異常が起きたら取り返しがつかない事になるのが心配です。

どうしても飲むなら少し飲んでみて違和感を感じたらやめるとよいでしょう。
サプリメントは効果がない、違和感を感じたら売りに出しているのですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/715:02:06

    では一回飲んで見たらいいでしようか?
    もし違和感がなければ飲み続けても問題はないでしようか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/3/715:03:43

大丈夫だと思います。