ここから本文です

9月に伊勢崎でオートレースのSGグランプリがありますが優勝するのは誰だと思い...

tom********さん

2008/8/2714:21:47

9月に伊勢崎でオートレースのSGグランプリがありますが優勝するのは誰だと思いますか?
私の予想は
◎有吉辰也
○高橋貢 永井大介
▲浦田信輔 東小野正道
△池田政和 早川清太郎
☆浅香潤 荒尾聡です。
理由は上3人は晴雨乗れてスタート&独走力があるからです(^O^)
準決が晴れていれば浦田選手の優勝もあると思いますが。。
みなさんの予想を宜しくお願いします。

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/8/3119:27:07

やはり有吉と貢がど本命ですね!

この二人で試走が同タイムもしくは0.01有吉が遅いくらいなら有吉ですかね。

彼のスタートはキレがありますね!

あと晴れなら浦田も。。

質問した人からのコメント

2008/9/3 15:04:47

なるほど!
ありがとうございました。やはり貢 有吉 浦田の対決はみたいですね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2008/8/3021:39:24

◎浦田
○貢 辰
▲永井 東小野
△池田 巧 久門
☆別府 荒尾 睦

最近、雨乗れてる伊藤、池田、浦田に注目かな