ここから本文です

すごい質問を見つけました。この回答数、共感数、どうなっているのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/3/717:48:54

すごい質問を見つけました。この回答数、共感数、どうなっているのでしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141857969...

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

リクエストマッチ

2018/3/719:38:40

みなさん平和が好きなんじゃないですか。
自由に書いていいのだからそれで人が集まるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

リクエストマッチ

2018/3/718:08:30

良く頑張った。はなまる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

リクエストマッチ

2018/3/718:02:15

これが凄い質問?。
どこが?。

tar********さん

リクエストマッチ

2018/3/717:54:29

確か雑談カテゴリだとBA選べない、投票にも
移らないみたいでずっと続く(永遠に?)みたい?