ここから本文です

CPUのFSBとメモリクロックって一緒じゃないとだめなんですか? Core 2 Quad(FSB13...

八神弥月さん

2018/3/720:22:10

CPUのFSBとメモリクロックって一緒じゃないとだめなんですか?
Core 2 Quad(FSB1333MHz)にDDR3 1066とか刺したいんですけど…

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2018/3/720:56:38

FSBとメモリクロックは非同期なのでマザーが対応しているなら合わせる必要がありません
そのマザー… DDR3対応してますよね?
C2Q時代だとDDR2のほうが多いので


てか、同期してるとFSB1066のMBにDDR2だと死ぬじゃないかw
DDR2-800が最高なんだぜ…

質問した人からのコメント

2018/3/8 18:01:35

ありがとうございますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2018/3/720:42:27

ん?
DDR3-1066はP45とか正式にサポートしてるが?