ここから本文です

江越を一軍でもっと見たいです。 江越には期待してます。 しかし外野争いは激し...

pkr********さん

2018/3/721:40:13

江越を一軍でもっと見たいです。
江越には期待してます。
しかし外野争いは激しく少し厳しい状況です。
江越は再び一軍に戻ってくると思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2018/3/722:52:41

打撃成績次第ですね。
守備力・走力はトップクラスです。
金本監督が就任時、真っ先に名前上げた程、其のポテンシャルは素晴らしいモノが有りますが、何しろ球に対する対応力があまりにも劣っている為、起用して貰えません。
持っているポテンシャルは、阪神外野陣で最高だと思います。
当方も、彼が覚醒するのを心待ちにしています。
今は病の為、育成契約に成っている横田慎太郎選手と共に…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/3/805:54:39

ホームランに期待しすぎ

inv********さん

2018/3/803:37:19

まだ実戦ではなくフリー打撃の段階ですが、両打ちを取り入れたり試行錯誤しているので、ここから這い上がってくると思います。

ツボに入った時のバッティングは証明済みなので、三振の数の減少と確実性さえ身につければ一軍に戻ってこれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/723:41:31

彼の力が必要な時が来ます。

sak********さん

2018/3/723:02:11

永遠に二軍です。