ここから本文です

名前が「あい」のヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2018/3/722:29:51

名前が「あい」のヒロインで一番好きなキャラは?

・七咲逢(アマガミSS)

・閻魔あい(地獄少女)

・雛鶴あい(りゅうおうのおしごと!)

・夜叉神天衣(りゅうおうのおしごと!)

・冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)

・新堂愛(境界の彼方)

・アイちゃん(月曜日のたわわ)

・アイ・アスティン(神さまのいない日曜日)

・アイ(ARIA)

・灰原哀(名探偵コナン)

・その他

閲覧数:
144
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/915:05:50

閻魔あいに一票

閻魔あいに一票

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:49:09

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1221:01:36

七咲ですね 彼女のクールさが好き

mom********さん

2018/3/921:01:51

愛衣ちゃん大勝利こと、
冬海愛衣です!

mag********さん

2018/3/820:40:51

回答にならないことで申し訳ないが・・・

灰原はヒロインじゃありませんよ。
ただの女キャラの1人。

sak********さん

編集あり2018/3/820:33:36

クレヨンしんちゃんの酢乙女あい