ここから本文です

女の子とご飯に行くことになりました。はじめて一緒に出掛けるのですが迎えに行く...

job********さん

2018/3/723:17:30

女の子とご飯に行くことになりました。はじめて一緒に出掛けるのですが迎えに行く?と聞いたら大丈夫ですよ!自分で行きますよ!とLINEが返ってきました。脈無しでしょうか?

閲覧数:
742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/723:19:39

脈がなければ、ご飯にも来てもらえないよ。
出会って間もない人に家を特定されるのはなかなか拒否感あるよね。
最寄りの駅とか近くの目印になるところまで迎えに行きます。って言えば

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/3/723:40:28

先の回答であるように、脈なしなら食事にすら行けませんよ(^^)

例えば出会い系などで知り合ってずっとやりとりをしていて初めて会うのに迎えを断られたのなら、車を警戒してるとか住んでる地域を知られたくないとか考えられますが‥

mar********さん

2018/3/723:19:11

それだけでは分かりません。
普通に遠慮しただけじゃないですか?