ここから本文です

彼とのセックスについて。 同棲している彼と、楽しく過ごしていて気持ちも結び...

hum********さん

2018/3/723:23:27

彼とのセックスについて。

同棲している彼と、楽しく過ごしていて気持ちも結び付きがあって幸せにしていたのですが

あるときセックスの事で喧嘩になりました

彼いわく、私は全然したが

らなくなった、前はもっと求めたのに変わったね、このままだとレスになるねとのこと。
少しそれを寂しく感じていたそうです。

じつは私は、セックスすることは好きでした。でも、彼とのセックスには不満があり、することがしんどくなったのです。

何故ならば、気持ち良くなるようなことをしてくれないのに、自分はしてほしがるからです。
私がいつも口でしてあげて、挿入です。

彼は私のを舐めたり、上でいかせてくれたりすることがほぼありません。今まで少しはありましたが、9割りがた、なかった。

少しお願いしたこともあったけれど、もう諦めていました。
私がしてあげて終わりで良いとも思ってました。
なにしろ、日々はとても楽しく幸せだからです。

でも、このあいだ、変わったね、云々言われたときに、『私も諦めてたけど、それはあなたは全然私のしてほしいことをしてくれないからじゃないの。』と言い返しました。

その事で大喧嘩というか、
彼は、自分の淋しさを勇気を出して言ったのに、僕のせいにされた、自分の気持ちを伝えてるのにあなたはそれを受け止めずに言い返した、ひどい。
と、以来ずっと怒っています。数時間にわたる説教もあります。
そんな感じで酷く機嫌が悪くなり、目も合わせないし、楽しくないです。

いつも、私が言い返すことが原因で、言い返す人とは居られない。ばかり言われています。

一緒にいたいから、いつも私が最終的には謝って許してもらってきました。

でも正直、今回のことは、、、
別れるかとても迷っています。

同棲しているので、別れるのも少し大変そうですが。

皆さんならどうなさいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/1420:04:18

マグロのくせに、口だけは一丁前なクズ男だね
よくこんな男と暮らせるね?

女を喜ばせず、自分だけ気持ちよくなりたいような男とはさっさと別れたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2018/3/1209:21:39

別れたくない方が折れる。
これが基本です。

別れてもかまわないなら、
折れる必要はありません。

少なくとも、
セックスについては、
彼は明確に論点のすり替えを行っていて、
誠実であるとは言えません。

彼があなたの要求と向かい合えない。
その一点のみでも、
十分別れる理由になると思います。

mir********さん

2018/3/821:08:06

女(華)の寿命は短いです。男よりも短いです。
自分との将来が無いに相手に、
無駄な時間をこれ以上費やして
人生の手遅れにならないためにも
さっさと別れましょう。

アバター

ID非公開さん

2018/3/821:07:51

自分は既婚者ですが彼氏と良く話し合いをしてみて駄目なら別れたら。貴女は他に好きな男性は、いないの? 貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

shi********さん

2018/3/820:30:13

四十代既婚男です。一部、直接的な表現になりますが御容赦くださいね。

私だけでなく、世の男性には、大好きな女性の例えば、ビラビラを唇で挟んでプルプルってしゃぶるとか、膣に尖らした舌を入れてかき回しながらクリを鼻で優しくツンツンするという事に心底に幸せを感じながら実行する
男性もたくさんいると思いますが、質問者さんの彼氏は違うみたいですね(★1)。

質問者さんに性欲があって、かつ、将来の結婚に繋がれば良いと考えているけれども、上記★1のような好みや、体の相性の合わない男性とは付き合ったり、結婚しない方が良いと思います。

不慮の事故、病気がない限りは結婚生活は何年、何十年と続く中で、レスになってずっとオナニーでも良いかどうかが、一つの判断材料と思います。

特段の理由(例えば命の恩人が臨終前に「孫息子を頼む」と質問者さんに遺言を残したとか(例が下手ですみません))があったとしても、自分から、わざわざ積極的に、懸念を孕んだ結婚にしなくて良いのではと思いますよ。

しかし、質問者さんに口でしゃぶらせて、頃合いをみて挿入なんて、まるでオナニーロボットみたいじゃないですか? もちろん、多くの男には、セックスで思いっきり射精してスッキリしたいという気持ちはありますよ。私もあります。ありますけれども、質問者さんに対する彼氏の扱いがあまりにも酷すぎますよ。そういう男で良いという女性に拾ってもらってはと思います。

gon********さん

2018/3/800:15:16

結論。別れなさい。
セックスは大切なことです。
女は男と違ってデリケートな体です、例えば生理の時など、セックスをいやがるものです。勿論例外の女もいます。
貴女の彼氏は自分が満足したらいいだけで、少しも女の性の勉強もしていません。
失礼な言い方をしますが、彼のセックスのやり方だけで、貴女を大事にしていないことがわかります。もし結婚したら一生我慢の人生が続きます。
最後にいいすぎが有ったらお許しください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる