ここから本文です

妊娠線が出来てしまったのでクリームを使いマッサージしてたら旦那に見られ、気持...

アバター

ID非公開さん

2018/3/723:45:21

妊娠線が出来てしまったのでクリームを使いマッサージしてたら旦那に見られ、気持ち悪いと言われました。
別れたいと思ってしまったのですが普通ですか?
私の心が狭いですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/3/723:46:56

普通です。旦那最低だと思います。

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tas********さん

2018/3/820:55:52

旦那、最低。
誰がそんなにしたか分かっとらん。
サツイが沸いてもおかしくないヨ。
私なら優しくマッサージしてあげるのに。

なお私は部分的に脂肪が溜まったことが原因と考えています。
脂肪は温めて流す。
「あずきの力」などで寝る時に温めながら寝ると良いと思います。

脂肪が溜まり難くする体質に新陳代謝の向上があります。
新陳代謝の向上は唐辛子が良いですね。

栄養吸収力アップに発酵食品が良いので
キムチは両方兼ね備えていて一押しです。

vfi********さん

2018/3/723:49:04

狭くないです。普通です。
あなた様を気持ち悪いなんていうだんな。最低。