ここから本文です

auウォレットについて教えてください。 支払いの時に現金で支払いをしてauウォレ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/800:41:36

auウォレットについて教えてください。
支払いの時に現金で支払いをしてauウォレットにポイントのみをつけることは可能ですか ️
Tポイントカードのように支払いの時にポイントのみをつけれま

すか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/3/800:45:52

残念ながらau WALLETはポイントカードではありませんので、そういう使い方は出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/800:51:41

    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    ベストアンサーはもう少し待ってみてからにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2018/3/801:33:58

ファミマ店員です。
Walletカードは支払いのみ可能です。ドコモユーザーなのでわかりませんがWalletカードで支払った時のポイントはつく可能性はあります。(WAONでいうとこのWAONポイントのようなもの)
ですが、Family Martでは支払いのみ可能となっております。
例えばヤフーTカードを通してWalletカードで支払ってもらうとヤフーTカードにTポイントが付与されます。