ここから本文です

やっぱり高いお金を払って結婚相談所を利用されてる方もいるので。 結婚したい方...

rev********さん

2018/3/804:24:38

やっぱり高いお金を払って結婚相談所を利用されてる方もいるので。

結婚したい方、多いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/818:35:54

多くの結婚相談所は女性の数の方が多いそうです。女性が高額で男性が無料の結婚相談所もできたくらいだし大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyoko626さん

2018/3/814:13:00

私は女性ですが、結婚相談所利用しました。
私の周りで恋愛結婚の人は、親に会って貰うまでも一苦労の人が割と多かったですが、「結婚したい」という意思を持って付き合ったので、親に会いたがってくれたし婚約指輪や挙式場についてもすごく協力的で助かりました。
あと、結婚相談所は恋愛しないと思われていますが、私の場合はこれも違いました。
「結婚したいと思った相手と恋愛する」という感じで今までで一番幸せに感じますし仲良いですね。

sas********さん

2018/3/811:51:18

結婚相談所を通じて結婚した男です。

私は結婚したかったので、費用はある程度かかってもいいという覚悟で婚活しました。

まあ結婚相談所も含めた婚活の場が世間に蔓延してるのは、結婚したい男女が多いからだと思いますよ。