ここから本文です

パチプロ集団の梁山泊って、再結成はしないんでしょうか

ダイセクトさん

2018/3/808:31:04

パチプロ集団の梁山泊って、再結成はしないんでしょうか



何人か捕まりましたが、ちゃんとシャバにいるメンバーのほうが大半でしたよね?
捕まった連中もとっくに出てきてるはずですし。

何人か捕まっても、何で活動を続けなかったのか?
なぜ再結成しないのか?

と思いました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/810:50:48

攻略法で稼いでいた梁山泊と攻略法詐欺の梁山泊は別組織ですよ。1990年代に稼働していた梁山泊はこの攻略法によって数億稼いでいます。しかし体感機による攻略ができなくなって以降はパチンコから足を洗っています。またリーダーは産業廃棄物施設の経営者になっています。もう一人は中古機業者経営になったとも聞いています。攻略法が使えない、体感機使えない、マルハンやダイナム等が台頭しだしてから平打ちなら稼ぎが大幅に下がってしまうことと、メーカーの販売天下になることは既に察知していたでしょう。そうなる前に手を引き、廃棄台の受け入れを作っておいたというのはかなり先見の明があったということです。

攻略法詐欺の梁山泊は元暴力団幹部からなる組織です。そのためにパチンコだけでなく株の不正操作にも手を出していました。まあパチンコ詐欺の方は副業で株の価格不正操作の方が本業でした。脱税分含めてほんの数年で10億以上の荒稼ぎをしていたようですね。

「梁山泊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2018/3/809:10:50

ランダム抽選だけでなく遠隔操作進歩で当たり確定も外しは簡単!

八百長賭博の前では全く無力!お手あげでワーストギネス記録を

作るだけ‼コンピュウーターには勝てません、

god********さん

2018/3/809:10:39

捕まったのは梁山泊の名を語った詐欺情報会社の偽梁山泊です

梁山泊は解散しました

それはタイミング打ちなどの攻略法では無理な機種になってきたからです

ILOVEPさん

2018/3/809:06:33

That's none of your business
You'd rather think about your hopeful future

さん

2018/3/808:54:02

ただの「半グレ軍団」ですからね。

真っ当な仕事をしてコツコツと稼ぐなんてことが性に合わないのでしょう。
彼らが「攻略」はもはやできないと判断するや

今度は胡散臭い情報でセミナーや講演会などやって凌いでいましたが
やはり行きついた行く末が「梁山泊事件」

「刑務所行き」

行きつく先は見えていたはずなのに・