ここから本文です

【早急!】新宿末広亭のチケットについて教えて下さい。 当日券しかないと聞いた...

one********さん

2018/3/809:27:02

【早急!】新宿末広亭のチケットについて教えて下さい。
当日券しかないと聞いたのですが、チケットいつ買えばよいのでしょうか。

例えば昼の部(12時~17時)の時間帯にいって、夜の部(17時~21時)のチケットは購入できるものなのでしょうか。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,620
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/3/810:12:12

末広亭は原則として昼夜入れ替えなし
従って買ったチケットでいつでも入れます
ただし昼過ぎにチケットを買い、3時頃入ろうとしたら満席で入れない、といった事はあるかもしれません
つまり
昼の内にチケットを買っておく必要はないという事
あとは順番ですね
チケットではなく順番
万席になってしまえば入れないので注意が必要

  • 質問者

    one********さん

    2018/3/811:24:43

    ありがとうございます。
    読解力がなくて申し訳ないのですが、チケットが売り切れという概念がないのでしょうか?
    チケットは買えたけど、満席で入れない?ということもあるのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/3/812:13:51

当日行って窓口で買えば大丈夫です。

普段の寄席興行では、「満員札止め」はまずありません。
余一会や、暮れの「さん喬権太楼二人会」などの特別興行の場合は、札止めになる可能性もありますが。

vvv********さん

2018/3/809:33:14

そうだけど。