ここから本文です

亡くなった北島三郎の次男は名前が売れたミュージシャンですか?

kaw********さん

2018/3/810:35:13

亡くなった北島三郎の次男は名前が売れたミュージシャンですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/3/816:19:41

特別に有名でないけど
有名な曲の作曲もしてる

北島三郎が前面に出てるから
裏方ってとこなんでしょうね

心不全・・・・・
原因不明だけど事件性が無いときの病名
心臓がどうしてか止まってしまった

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/3/810:57:10

作曲家で北島三郎の事務所の役員でもあると書いてました。
競馬で大儲けした幸運の後に思わぬ不幸がありましたね。

mid********さん

編集あり2018/3/1011:03:28

北島三郎次男氏、関西のアラフィフ世代では、元1st BLOOD のMAKOTOというより、MAKOTOの芸名だった北野誠氏から芸名を取り上げ、北野誠が本名を芸名としたきっかけを作った人として、むしろ有名でした。
(北島三郎が北野誠にMAKOTOの芸名譲渡を持ちかけた)

pik********さん

2018/3/1008:51:34

今回の事件で初めて知った人が多いんじゃありませんか。