ここから本文です

金沢市からのとじま水族館は遠いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/811:43:20

金沢市からのとじま水族館は遠いですか?

ちなみに長野県上田市在住なのですが、金沢市までは車で高速を使って何時間かかりますか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なめこさん

2018/3/812:15:30

上田市からのとじま水族館は上信越道、北陸道、能越道経由で5.5時間程度です。能登島から金沢市はのと里山街道経由で3時間弱です。上田市から金沢市はおよそ4時間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/811:45:55

金沢市からのとじま水族館は遠いですか?
ちなみに長野県上田市在住なのですが、金沢市までは車で高速を使って何時間かかりますか?
質問が、自動車のカテゴリなので
地域、旅行、お出かけ > 国内
地域、旅行、お出かけ > 国内 > 動物園、水族館
地域、旅行、お出かけ > 国内 > 観光地、行楽地
のほうが