ここから本文です

ボニックプロを買おうか迷っています。効果が得られた方はいらっしゃいますか?運...

chi********さん

2018/3/813:40:17

ボニックプロを買おうか迷っています。効果が得られた方はいらっしゃいますか?運動部だったのですごく足がしっかりしているんです。Instagramで一般人の方が紹介しておすすめです、と言っていたのですが中には悪い

口コミもあるので不安です。もちろん、良い口コミの方が多いですが…

閲覧数:
2,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2018/3/901:55:26

私も運動部でした!!
私が使用していたのはボニックプロではなくボニックなのですが。。。
しかし高校生の時はジムに通っていていたのですが、ボニックを購入し、使用して効果が見られませんでした(>_<)
ただ、電気風呂に入ったようなピリピリした感じが、浮腫んでる時にすると気持ち良かったです!
私が使用した時に感じた事は、確かに浮腫みや足が張ってる時には良いと思いましたが、ダイエット的には不向きかなと。。。
なので、結構口コミを見ると痩せたと書いてある人はどうやって使用しているのか気になっていました。
私は市販のジェルやオイル(滑りを良くするために)を購入しマッサージしていました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2018/3/815:36:48

これはすでに痩せてる人が
むくみ改善とかに使うにはいいけど
脂肪太りのデブが使っても
カロリー消費効果がうまれるわけでもなく
なにがどうなるのかって感じですね
ランニングをすると太くなったらマラソン選手みんなムキムキですよ。
テレビでマラソン大会中継見てください
みんな引き締まって脂肪がうすくその中に筋肉でひきしまった
すらっとした足をしてるじゃないですか。
食べた以上に消費しないと人間ってやせないんだよ。
何らかの機械を脂肪にあててもカロリー消費しないから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/3/813:59:49

そんな物は何の効果も無いから無駄です。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけ。
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっています。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われました。


○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによるステマに注意。

ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

回答者のプロフを見て
○作りたてIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
○毎回同じ商品の宣伝を書いている
のうち、どれか一つでも該当すれば、それはクソ業者によるステマだと分ります。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画