ここから本文です

ファークライ5(ps4)のシーズンパスの価格を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/815:18:07

ファークライ5(ps4)のシーズンパスの価格を教えてください

閲覧数:
1,200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/3/1302:42:17

大体どのゲームのシーズンパスも同じようなものだと思います。
3500〜5000円辺りにはなると思います。

ファークライ3の4週間先行プレイもできますし、ストアでセットになったものを買うとお得かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファークライ5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2018/3/815:55:54

公式かPSstoreを見ましょう。