ここから本文です

今でも新日本プロのメンバー?海外へ行った中邑選手は今どうしてますか?

kur********さん

2018/3/817:12:51

今でも新日本プロのメンバー?海外へ行った中邑選手は今どうしてますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/3/916:01:36

WWEのロイヤルランブルに優勝して四月にWWE世界王者のAJスタイルズに挑戦ですよ。
新日の試合みたいですね。

  • 質問者

    kur********さん

    2018/3/920:00:56

    WWEといえばかなり有名で価値の高いベルトですが今では色あせたJKがチャンピオン?じゃあ簡単にとrますよね。っうぇベルト土産に凱旋帰国?

質問した人からのコメント

2018/3/12 21:39:08

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/3/916:04:23

WWEのSmackDownで昨年度くらいから?だったかレギュラー出演していますよ

相変わらずクネってはいます

nor********さん

2018/3/819:02:42

アメリカでクネクネしてる