ここから本文です

M-1チャンピオンなどタイトルホルダーでTVに出ていたのにあっという間に消え...

kur********さん

2018/3/817:24:47

M-1チャンピオンなどタイトルホルダーでTVに出ていたのにあっという間に消えた芸人

コロチキってどうなった?全く見なくなったよね?原因は単に面白くないだけ?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/3/817:53:44

kurayamikennshiさん

おもしろくないからでしょ。

ただ、昨日もテレビで見かけたので出てないわけじゃないよ。
今年になってからも、ナダルの方は、アメトークで特集されてました。
これで3回目じゃないかな。ナダルアンビリーバボー
先日東京で吉本ライブ見ましたが、その際の会場のチラシで出演者にコロチキの名前見かけたのでライブはやってるみたいですしね。

まぁ2人とも面白いトークができるわけでもないから継続するわけもないし、
ナダルじゃないほうは顔も覚えられてなかったりするから、見てもコロチキ出てるってならないしね。

しかも、コントで優勝してるのに、M1の2回戦か3回戦で敗退してる漫才に力入れてるとか、
好みとできることがマッチしてないんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/3/817:49:18

R1とキングオブコントの芸人は、ほぼ消えていくね〜

rau********さん

2018/3/817:26:26

コロチキはアメトークとかで時々出てますよ〜
そういった人達はテレビから消えただけで、ライブとか公演とかでは結構人気です。