ここから本文です

トラック野郎について

rin********さん

2018/3/1520:00:04

トラック野郎について

劇中に使用される歌 例えば 心のこりや 知床旅情

劇中で使用される曲のタイトルを色々教えてください

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/3/2121:33:53

サントラ買えば全部入ってます、めんどくさいので調べませんが1番星ブルースも宇崎竜童作曲

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/3/1614:20:56

ちなみにググったらいっぱいでて来ましたよ。

ae8********さん

2018/3/1614:15:48

宇崎竜童さん率いる ダウンタウンブギウギバンドの[トラック・ドライヴィングブギ]宇崎竜童さん+バンドメンバー3人はGSの従業員?役で出演されていました