ここから本文です

合宿免許に行こうと思います。静岡県で1人部屋が使えるオススメの自動車学校教えて...

chi********さん

2018/3/819:17:49

合宿免許に行こうと思います。静岡県で1人部屋が使えるオススメの自動車学校教えてください。ちなみに大学生です。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/3/918:38:50

人によって自動車学校に求めるものが違うので、パンフレットやネットで見た方がいいですよ!

私も静岡県(浜名湖周辺の)に合宿で行きましたが、一人部屋と言っても色々あります。
ホテル滞在がいいのか?合宿所でいいのか?
お風呂やトイレは共同でもいいのか?
完全に独り暮らし的な部屋みたいなほうがいいのか?
などなど、

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/1000:29:51

    色々調べてみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_o********さん

2018/3/819:49:34

「運転免許 合宿」で調べたサイトで探すか、もしくは大学の生協でパンフレットが置いてあると思うのでそこで探せばすぐ見つかると思います。

合宿免許を紹介してるサイトから電話で聞いた方がたぶん見つかった時の手続きが楽だと思います。まだ空いてるか埋まってるかどうかも分かるので…