ここから本文です

高校野球で今年の夏の神奈川大会は東海大相模と横浜どちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/819:29:50

高校野球で今年の夏の神奈川大会は東海大相模と横浜どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/3/1008:55:20

今夏の選手権は記念大会で、両校の属する地区が分かれました。

つまり両校とも甲子園での選手権に出場する可能性があります。
また甲子園での選手権決勝が両校の対戦になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/915:41:35

横浜高校がコールドで勝ちます。

sag********さん

2018/3/900:05:08

今年の夏に県大会で両校が対戦することは絶対にありません。

kef********さん

2018/3/821:00:25

文句なく東海大相模でしょうね。実力が違うし横浜は今の監督が無能。

inu********さん

2018/3/820:16:55

相模と横浜は別地区になるので両方出場する可能性があります