ここから本文です

①このUltimate Guitarというアプリは、かかるお金は300円で全てのTAB譜が見れるん...

アバター

ID非公開さん

2018/3/820:14:23

①このUltimate Guitarというアプリは、かかるお金は300円で全てのTAB譜が見れるんですか?その後お金は別にかかりますか?

②iPhone8でもTAB譜は見やすいですか?
③自分は基本的に洋楽を弾きたいと思っていますが、④邦楽を含め曲数は充実していますか?

ぜひ使っている方がいましたら色々細かく教えてください!

ギター
guitar
アコギ
Acoustic guitar
ベース
Bass guitar
ギターコード
guitar chords

Acoustic Guitar,ultimate guitar,guitar chords,Bass guitar,iPhone8,月額,毎月

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2018/3/820:22:30

月額で課金されるからやめときな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/821:21:33

    確かにそうだとしたら少し高いですね…
    ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/3/821:16:16

毎月ですよ