ここから本文です

宝塚に関して詳しい人に質問 元宝塚の男役トップスターであり、現在は有名なド...

min********さん

2018/3/820:14:54

宝塚に関して詳しい人に質問

元宝塚の男役トップスターであり、現在は有名なドラマに多く出ているのは天海さん以外に誰が有名ですか?

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/3/900:04:43

退団後は舞台で活躍される方が多いので、ドラマにご出演される方は少ないですね。
一番は真矢みきさん。最近は、真飛聖さん(相棒、隣の家族は青く見える等)と音月桂さん(砂の塔、アンナチュラル等)もよく見かけますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/3/1300:28:43

テレビドラマなら大地真央さんや真矢みきさんあたりも有名ですが、主演クラスだと天海さんが宝塚OGでは断トツの知名度でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/3/922:57:48

遼河はるひさんや、一路真輝さんですね。

kam********さん

2018/3/821:47:12

大地真央さんと真矢みきさんも、テレビでよく見ます。

gaj********さん

編集あり2018/3/820:39:05

大和悠河さんや、紫吹淳さんですかね?