ここから本文です

小室圭に課された課題は定職に就くのと借金問題を解決するという普通の人が当たり...

アバター

ID非公開さん

2018/3/820:48:41

小室圭に課された課題は定職に就くのと借金問題を解決するという普通の人が当たり前にしていることですが、クリアーがやはり難しいのでしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180308-00000014-pseven-so...

閲覧数:
108
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/3/909:02:18

400万の借金を返すって、あのパラリーガルとやらでいくら貰ってるか知らんがだいぶきついと思うぞ?いや、普通の人はあんな贅沢しておきながら借金なんかしないんですわ。その時点でもう異邦人ならぬ異常人。一本小説が書けるわ。小室の母親のやってたのは殆ど結婚詐欺レベル。その目論見を息子も知ってて悪事の片棒を担いでたって感じやね。何も2人が結婚するなとは言わん。ぶっちゃけもっとあり得ない状況で結婚してるカップルはごまんといる。だがこの小室圭とその母親は学費に生活費にと必死に捻出してくれた恩人に、その金は贈与だったと言い張り金を返そうとしないんだから最低な人間と言われても致し方なかろうよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 07:42:06

やはり小室圭は最低ですね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる