ここから本文です

グローを吸ってる途中に左右に点滅して終わってしまいます。冬なので寒さが原因か...

chi********さん

2018/3/821:47:44

グローを吸ってる途中に左右に点滅して終わってしまいます。冬なので寒さが原因かと思いましたが吸っている途中です。故障でしょうか?

閲覧数:
48,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/823:03:35

電池の温度が上がり過ぎている可能性があります。

チェーンスモークするときに時々そうなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/3/1323:13:30

良くなりますね。一度なると 三分くらい使えないですね。
頻繁なら交換して貰った方が良いですよ。7カ月使ってグローにTELしたら 新品に交換してくれましたよ。

ish********さん

2018/3/909:24:51

何らかのバッテリー異常かと。低温高温どちらかでバッテリー機能が低下すると起こります。
頻発するようなら不良かもしれませんね。