ここから本文です

3月10日発売の遊戯王プレミアムパック20は箱がでアドは取れると思いますか? 買う...

yuh********さん

2018/3/822:05:39

3月10日発売の遊戯王プレミアムパック20は箱がでアドは取れると思いますか?
買う価値ありますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/3/1201:15:20

収録枚数が少ないので欲しいカードがそんなにないならアドは取れないです。
欲しいカードが沢山あるならアドが取れるかもです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/3/1506:34:20

シングル買いを推奨します