ここから本文です

元々胸が大きく、子ども二人産んで気づいたら胸がすっごい垂れていました…。 垂れ...

cho********さん

2018/3/822:35:19

元々胸が大きく、子ども二人産んで気づいたら胸がすっごい垂れていました…。
垂れた胸を元に戻すのは不可能でしょうか?
ナイトブラを購入しようと考えているのですが、意味ないですか?また

ナイトブラのお勧めがあったら教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2018/3/906:10:43

違ってたら申し訳ないですけど

胸痩せピラティス
【準備】
仰向けに寝て、背中の下にスモールボールを敷きます。

1.息を吸いながら、両手を前に習え!にあげる。

2.息を吐きながら、スモールボールを押しつぶすように、両手をバンザイ!

3.ボールを押しつぶすようにすることで、胸の筋肉を意識できます。
気持ちよく伸びたところで、10秒キープ!

4.息を吸いながら、両手を前にならえ!の位置までもどします。

5.息を吐きながら、角度を変えて、両手を下げていきます。

6.くり返します。

息を吐くときには、下腹をえぐるようにしっかり力をこめて、
腰の部分が浮き上がらないようにて下さい

押しつぶされたスモールボールの反発力で、無理な力を入れなくても効果的なストレッチができます。


ナイトブラだけじゃ難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/3/1113:36:16

無理ですよ~。私もそうですが、周りのママさんたちも皆さんそうです。

もともと小さかった人でも、しぼむそうですよ。

子供を産んだ勲章だと思いませんか?