ここから本文です

柔軟剤の匂いが、もの凄くきつい

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:11:59

柔軟剤の匂いが、もの凄くきつい

人がいますが、ああいう人は
ほとんどが腋臭なんですか?

あそこまで柔軟剤の匂いを
させる必要があるとしたら
それくらいしか、考えられません。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/3/911:09:48

そうですよね

フレグランスの匂いは

自分で楽しむものだから
きつい匂いは

迷惑ですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 08:13:08

迷惑極まりないです。
自分が悪臭を放ってると自覚しろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/823:13:24

鼻というか、嗅覚がマヒしているのでしょうね。