ここから本文です

高二の男子です

アバター

ID非公開さん

2018/3/823:30:47

高二の男子です

このマンハッタンのリュックを使ってるんですけどダサいですかね
お店ではいいと思ったんですけどいざ自分がしよってみるとそんなによく感じませんでした
誰か教えてください

マンハッタン,高二,リュック,男子,ロゴ,お店,見てくれ

閲覧数:
1,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2018/3/915:18:38

リュックのダサさなど、
中身が伴っていれば、全然問題無い。

学年成績上位ならば、
どんなバッグを背負っていても、
格好良い。

部活で県外でも名が通るほどの
プレーヤーならば、
どんなバッグを背負っていても、
格好良い。

要は「中身」。

見てくれなど、「清潔感さえ有れば何も問題無し。」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/3/1001:12:57

ダサいね。ロゴいらん。そのロゴ溢れていて被りまくり。ロゴないと買わないくせにと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2018/3/912:29:32

別にリュック単体でダサいというものではないです。
君の個性に合うかどうかまでは分からないけど…。