ここから本文です

メタルヒーローシリーズ第17作『テツワン探偵ロボタック』放映20周年 記念です。...

tpk********さん

2018/3/823:35:09

メタルヒーローシリーズ第17作『テツワン探偵ロボタック』放映20周年
記念です。皆さんロボタック好きですか?

テツワン探偵ロボタック,メタルヒーロー,皆さんロボタック,放映20周年,サザンカ,トラボルト,ラーメン好き

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/3/823:45:27

懐かしい!
結構好きで見てましたね…

確かトラボルトっていうキャラがいたと思うのですが
そいつが結構好きでしたね…
確か阪神タイガースファン
だったような気が………

質問した人からのコメント

2018/3/15 13:05:15

御二方共回答ありがとうございました。
先に回答した方に…、ということで^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/3/908:17:46

山茶花さん(ラーメン好きな人)が好きでした。

あとオーグリーンの人(ラーメン好き)も好きです(笑)。